コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

質問箱謎診断をやってみる

気分を改め占いに頼る

はい、おはようごじゃいます。僕です。新年運試しではないですが質問箱なぜか知らないけど謎診断をここ最近量産しているのでやってみることにしました。なんかクリスマスあたりから謎診断を量産してんですよね。これどこまで作るんですかね……?
f:id:andron:20191231014510p:plain

こちらからできます。( ※診断だけなら登録不要)
game.peing.net


りざると

てなわけでしてやってみることにします。んでやったらこうなりました。

まずは僕がクリスマスをどう過ごしたかです。
f:id:andron:20200101105526p:plain
こんな感じになりました。つまりボッチクリスマスというわけです。まあなんかあながち間違ってない感じなのが怖いです。


2019年のやり残しはずばりこれです。
f:id:andron:20200101105710p:plain
高梨さんいず誰?断捨離は……まあ、あってる気がします。


2019年そして2020年を漢字で表すと……!
f:id:andron:20200101110134p:plain
2019年『継続』でした。継続してんのブログしかないんですけど……。そして2020年は『結束』。結束……、どうすればいいんですかね。SNSとかをうまく使っていけとかそういうお告げ?



そして僕が年を越す前に倒さなければいけない動物は……。
f:id:andron:20200101110502p:plain
フクロネズミかぁ…………。まあ、もう年越してるんですけどね……。深淵と向き合うってところがクトゥルフっぽい…。ちなみにフクロネズミこんな生物(下)。


f:id:andron:20200101111051j:plain

オポッサムは、カンガルーやコアラなどと同様に腹に育児嚢(いくじのう)という袋をもつ有袋類であり、ネズミに似た外見をしていることから、フクロネズミとも呼ばれる。

オポッサムは12–14日程度という非常に短い妊娠期間を経て、胎児の状態で出産される。生まれた子は、ただちに這って育児嚢にたどり着き、嚢の内部にある乳首から乳を吸って過ごすようになる。しばらくは育児嚢で育てられるが、大きくなると育児嚢から出て、親の背中で過ごすことが多くなる。親が子を背負う姿から、コモリネズミの別名が使われることもある。

雑食性でシロミミオポッサムは鳥・カエルをも食べる。また、死んだふりをする動物として有名である。
[Wikiより]

へー。そうなんだ勝てそう(傲慢)。


そして、新年の抱負というか挑戦というかなんかがこちらです。
f:id:andron:20200101111635p:plain
なぜか既に来年のことを考えています。残念僕はもうすでに来世のことを考えているぞーォォッ!あとナミビアで年越したかったそうです。


といったような謎診断が増えているんでみんなやろう!これ、ソース眺めた感じ多分Nuxt製。思うにこのまま診断ゲームを量産していくんだろうな。だったら診断だけのサブディレクトリ用意してほしいってのはあったりする。




あ、ちなみにこのエントリは僕が質問箱をやってますって宣伝も兼ねてやってます。ということで、僕の質問箱はこちらです。よろしくお願いします。
peing.net



おわり