コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

イースター💩

それは💩の日

はい、おはようございます。僕です。ポケモンにブースターって言うのがいるんですよ。かわいいですよね。



で、そんなわけで(?)そろそろイースター的イベントが近いような気がしたのでそれっぽいことやっているゲームやりました。

これと

中身はポイント&クリック系のゲームです。

これと

中身はインベーダーゲームです。

これだ

中身は探索系の何かです。

ゲーム本編は概要欄にあるのでやりたい場合はそこからやってくれ。探索系のなにかは友達とかいると楽しめると思う。


というのがあったのでやったのだった。ちなみに今年のイースター的なあれは4月17日日曜日らしいです。

おわり