コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

英語から英語に高い精度で翻訳してくれるツール

世の中はDeepL時代なんでそれに一石を投じたいと思います。

はい、おはようございます。僕です。このブログを読んでいるみなさんは英語とか中国語とかロシア語とかぺらぺらだと思いますので翻訳ツールとか知る必要ないでしょう。しかし、僕は英語も日本語も怪しいのでそういった翻訳ツールがあると嬉しいのです。

で、こういった便利なツールを見つけました。
lingojam.com

英語から英語への翻訳者
英語を話すのが好きですか?英単語の意味を英語で調べよう

英単語の意味を調べようみたいなことあって辞書なのかな?ってなりますが違います。英語から英語に翻訳してくれるやつです。便利ですね。「ハローガイズハウドゥユドュ」しか言えない僕でも挨拶が捗ります。


実際に使うとこうです。

なんと英語を英語に変換してくれます。すごい便利!



おわり