コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

夢中になれるものがあるといいね

僕にはそんなものはない

はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送ったのでブログを更新します。僕が継続は無駄だと言い続けて大分長いこと経ちました。このブログはなんの意味があって存在しているのか……。それは誰にもわかりません。僕でさえも……。

ある人曰くそういった "継続" も寝食を忘れるようなものだと延々と続けられるそうです。へえそうなんだ。すごいね。僕にはできないことだ。


といったわけで(?)アルマジロに人生を注いでいるサイトがあったのでそれでも紹介しますね。
armadillo-online.org

このウェブサイトは、アルマジロに特化したサイトです。このサイトでは、アルマジロの全20種の生物学的情報を掲載しており、インターネット上で最も充実したアルマジロの情報を提供しています。また、アルマジロの写真や動画も多数掲載しています。また、アルマジロの自然史の図解や、科学・医学研究のためのアルマジロの利用法、病気や怪我をしたアルマジロのケアに関する提案もあります。また、アルマジロにまつわるトラブルとその解決策を紹介するページもあります。どうぞご覧ください。また、お探しのものがあれば検索してみてください。もし、このサイトでお探しのものが見つからない場合は、アルマジロのリンク集をご覧いただくか、ここにないご質問はメールでお問い合わせ下さい。このサイトが皆様のお役に立てれば幸いです。そして、アルマジロ・オンラインをご利用頂きありがとうございました。

こんなやつ。説明は翻訳かけているだけで、中のサイトは英語です。

アルマジロって20種類ぐらいしかいないんですね。知りませんでした。ちなみに、丸まることのできるアルマジロはもっと少なくて指で数えられるくらいしかいないらしいです。へえ。


おわり