コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

世界最高の人がいた

よしんば世界最高でないとしてもその人は世界最高です。

はい、おはようございます。僕です。生きてます。生きてしまっています。

世の中には僕みたいな最低な人がいる一方で最高な人もいるようです。例えばこの人のように……。
dannycastilloisthebest.weebly.com

ダニー・カスティーヨは最高です。

ダニーが最高であることの始まり。
彼は常に最高であり、これからも最高である*。

ダニーが最高である理由
彼は正気なの?疑うのはやめなさい。もし疑うなら、それは自分より優れているから嫉妬しているだけということだ。マジでやめろよ。そろそろやめようぜ。マジでやめろよ……。もうやめてよ。

こんなことが書かれているサイト。この人が誰なのかは僕もしりません。ただ最高らしいです。本人もいっているので……。一方で僕は最低だ……。でも下には下がいるから最低ですって僕がこんなやつ作ったらインターネットで袋叩きにされてしまう。ここは酷いインターネットですからね。