コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

クソデカメッセージ

クソデカメッセージをつくろう

これはある日の超暮方(ほぼ夜)の事である。一人の僕が、クソデカブログサービスで一人気持ち悪いほどずっと文章を書き殴っていた。クソデカブログサービスが、インターネットという空間にある以上は、この狂った僕のほかにも、巨大市女笠や爆裂揉烏帽子が、もう二三百人はありそうなものである。それが、この珍妙な僕のほかには全然誰もマジで全くいないのである。


ということでおはようございます。僕です。

今日も活きのいいよくわからないサービス見つけてきたんで使いましょう!

コレ
f:id:andron:20200628142759p:plain
bigassmessage.com
これが何かというと僕もよくわからん。ただクソデカメッセージをつくれることだけはわかっています。こんな風に!

https://bigassmessage.com/13dba


……というのがあるそうです。使い方よくわかりませんがまあどうにか使いこなしてください。



おわり