コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

でかJPG

くそでかjpgはつくれないけどもでかいのはつくれる

はい、おはようございます。僕です。今日もしょうもないことをやっていきます。僕はユーモアとかないからクソデカ羅生門のような超文学作品はつくれないからね。しょうもないことをやっていくのです。

んで、なんかJPGファイルを良い感じに拡大してくれるツールあった。
bigjpg.com

使い方は普通にドラッグアンドドロップしてやればいいらしい。

適当にAI出力させたもので試すとこんな感じ。今のAIツール文字認識が弱いからこの使い方は弱いかもしれない……。でもサイズはかなり大きくできるので使いようによってはいいのかもね。


ということができるようなので画像の素材とか使うときは便利かもね。