コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今年の抱負とかをルーレットで決める。

もう僕はダメなのでルーレットで今年の抱負とか決めます

はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送ってきます。新年になると抱負とかそういうのをかかげる文化あるじゃないですか。僕もそういうのやって今年の抱負とかやってみようと今更ながら思ったんですよ。でも、僕は将来とか未来とかそういうのに一切希望がないからルーレットとかで決めようと思います。

これで。
wheeldecide.com

決められない?そんな時はホイールで決定 自分の好きなものを設定し、ホイールを回してランダムに決定します(ランチ、映画、何でもOK!)

ルーレット回して色々決められるツールです。「Modify Wheel」で中身を変えることができますが今回はこのままでやっていきます。

やってみた。それでやってみた結果ゲームしろとかでたので今年の抱負はゲームするとかにしようと思います。


よーし、今年はゲームするぞー。

おわり