コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

カルトジェネレータがあるから某カルトに負けないカルトを作っていこうと思う

新しいカルトをつくって民主主義を混乱させよう

はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送っていきます。世の中ってカルトがつくとなんでも悪いことのように言われるような気がするんですよ。でも世の中には良いカルトもあると思うんですよ。何がいいかは知らんのだけども……。良いカルトに出会って救われた人もいるんですよ。具体的に誰かとかは知らんのだけども……。


なので、今日はこのカルトジェネレータ使って新しいカルトでも作っていこうと思います。良いカルトが思い浮かばないのなら僕自身でカルトをつくれば良いですよ(?)。
piecewise.itch.io
実際に使うと、カルト名と崇拝の対象とかはランダム生成で決めることができます。これでみんな教祖になれるね。みんなで最強のカルトをつくってカルトバトルしていこうな。


英語サイトでそこまで難しい文章はないですが一応、ランダム表示以外の説明的なものの表は貼っておきます。

日本語
Object of Worship 崇拝の対象
Reason for Worship 崇拝の理由
Major Tenets 主な信条

おわり