コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

アバターでもつくろうか

アバターとかいう映画が流行る予感がするので先にそんなもの一切関係ないことを書いていこうと思います。

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログの更新に励んでいこうと思います。中身のないことばかり書いてこのブログは継続的に更新していて世の中の企業ブログよりも価値があるんだぞとかそんなやましい考えからやってます。

アバター (吹替版)

アバター (吹替版)

  • サム・ワーシント
Amazon


まあ、そんなことしてもこのブログは誰も読まないことに定評があるのでする必要ないのですけどもね。


で、なんか映画のアバターとかやるらしいじゃないですか。なので僕もアバターメーカーで自分だけのアバターでも作っていこうと思います。なお、僕は映画のアバター見たことないです。
avatarmaker.com


というわけで作ってみた。

これが僕です(大嘘)。なんというかサバサバしている感じを出したいなって思ってつくったらこうなった。サバサバしている方も映像化するらしいですね。へえ。まあ、僕どっちも見たことないけどね。

おわり