コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

暇をつぶせる読み物サイト

暇つぶしにPDFでも読もう

はい、おはようございます。僕です。このブログは教育的なブログなんでたまには教育的なことを書こうと思いまして暇つぶしに丁度いい読み物サイトでも貼ろうと思ったのです。

それで……。こういうのとかどうですかね。
www.academia.edu
青空文庫とか貼ると思いましたか?論文版GitHubとかそんなノリのやつです。GitHubだとなんか違うような気もするけども雰囲気はそんな感じ。

ちなみに中身は英語なんで読みたいものがある場合は頑張って読んでくれ。あるいはコメントでこういうの気になるんだけどとかあれば僕が気が向いたときに読んで雑な記事をつくります。


というのがね、あるから暇すぎて教育的な情報を得たい人っておすすめ。ほら、世の中リスキリングとかなんとか言ってるし、こういった論文とか読んで世の中の何もかも分かった気になっていこうな!


おわり