コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

あすとろはむすたー

あすとろはむすたー、それはあすとろなはむすたーである

はい、おはようございます。僕です。今日もろくでもないことを書きます。僕は真っ当な生き方ができないからね。ろくでもないことを書くよ。まあ、長いこと似たような事やってるから分かる人は分かるよね。こんなブログなんて読まないでもっと役に立つものを読もうね。

で、なんかこういうのあったからここに貼っておきます。僕はこういうよくわからないかわいいどうぶつがでてくる系のサイト好きなんですよ。小一時間ぐらい眺められちゃうんですよ。
www.astrohamster.com


中身としてはこんな感じのサイトです。どんどん空へ上がっていきます。そんだけ。ソース見た感じだと数字はNumber型だから1.8E308越えたらInfinityになってゲームクリアとかそんな感じじゃないですかね。僕はそういうのしたくないからやらないけども……。


おわり