コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

会話形式で遊ぼう

こんなサイトがあったんだよという思い出作りをしよう

はい、おはようございます。僕です。今日もろくでもないブログを更新させていただきます。つい先日なんですけども僕が登録したまま放置していたサービスが終了するらしくてですね。終了するなら一度くらい触って置こうと思って無理やりブログネタにしてしまいました。

コレ
storie.jp

誰でも無料で投稿・閲覧できる読み物サイト

こういったサイトです。会話形式の読み物とかが簡単に作れる小説投稿サイトって感じ。公開範囲もURL知っている人にだけみたいなことできるらしく身内向けのノリも投稿で切るっぽいです。だけどサービス終了してしまうのですよ。かなしいね。


そんなわけでツールでなんか作ったから見てくれ。サービス終了と聞いて5秒で考えたストーリーだから期待しないでね。
storie.jp

これサービスとして他の小説投稿サイトと違って独自性あったから面白かったんですよね。次の引越先をどうしましょうね。
【重要】『ストリエ』サービス終了のおしらせ | ストリエ


まあそんなわけだから使ってなくても使っていても面白い作品あったりなかったりするから一度は見てみてほしい。