コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

中二病ジェネレータであそぼう

中二病は一生治らない不治の病

はい、おはようございます。不治の病、中二病に侵されている僕です。助けてください。一般に脳の病気とかなんとか言われています。治療は困難らしいです。もうだめだ。助けてくれ…。こんなしょうもない病気で死にたくないよ……。


まあいいや。

そんな話はさておきましてネットみていたら中二病ジェネレータとかいう謎のツール見つけたみんなやっっていこうな。

コレ
slayervictor.itch.io

実際に使うとこう。

日本語は非対応っぽいです。これを使うことでクールな中二病キャラクター(称号)をつくることができるらしいです。便利ですね。まあ、僕はこういうの使わなくてこの手のネーミングは罹患者なので湯水のように出せるんですけどもね!みなさんはそういう選ばれた人だけが罹患する病にはかかっていないと思うので是非使ってみてください。日本語ないけど…。卍とか † で装飾された単語もでないけど……。


おわり