コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

なるほど……!そういうことか💡

オンライン懐中電灯なるものがあるそうで

はい、おはようございます。僕です。今日もろくでもないブログを更新します。僕がブログを更新する時は大体学びがあったときなんですよ。ということで今日も「学び」を得てしまって賢くなってしまったのでみなさまに報告を兼ねてブログを更新してしまったという次第でございます。

さて、今日なにを学んでしまったかというとオンライン懐中電灯なる謎のサイトの存在を知ってしまったわけです。こんなサイトがこの世界にはあるそうです。そんな便利そうなサイトがあったなんて僕は知りませんでしたよ!
Free online flashlight light for your computer or phone.

無料オンライン懐中電灯は、お使いのコンピュータ、電話、またはラップトップを懐中電灯やライトとして使用するための最良の方法です。それは、気分や輝きを設定するために、あまり強くない、柔らかい光を生成するために、それの最も明るい設定でコンピュータの画面を使用しています。懐中電灯をオンにするには、下の「オン」ボタンをクリックするか、その上の電球の画像をクリックします。オンラインライト対物理的な懐中電灯を使用することの利点を学ぶために読んでください。

※ DeepL翻訳より

「オンボタン」をクリックするとぴかっと光ってくれるサイトだそうです。とても便利な感じがしてきますね。
サイト自体はこういうことできるだけのサイトです。

……。はい。そんだけです。

明るさの調整はシステム部分からいじるというアナログというかなんというかみたいな作りになってます。使い道は謎なのですが、まあ最近はテレなんとかとかリモートなんとかでパソコンを見続けることが何かと増えたと思いますのでこの機会にパソコンの明るさの設定の見直しとかそういうので使っていただければといいのではないでしょうか。知らんけど。


おわり