コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

インターネットの果てについてしまった。

インターネットに終わりなんてないと思ってた

だけど見つけてしまったよ。インターネットの果て……。

はて?果てとは一体?本当に果てなのか?そうなのかと思考を巡らすと頭にはてながいっぱいです。

はい。というわけで今回こちらのサイトを紹介です。
f:id:andron:20161216204121p:plain

こちらが件のサイトとなります
End of the Internet

Congratulations!

You have finally reached the end of the internet!
There's nothing more to see, no more links to visit.
You've done it all.
This is the very last page on the very last server at the very far end of the internet.

You should now turn off your computer and go do something useful with the rest of your life. *

Suggestions:
Read a book
Do some public service
Personally interact with your neighbors that you've probably only met online
Plant a tree
Introduce yourself to those other people who live at your house (your family).

*Please don't forget to turn off the lights on your way out.

In order to save time, we will now start downloading the internet to your local drive.

適当意訳

おめでとう!
ついに、インターネットの果てにたどり着きました。
もう訪問するリンクなんてありません。あなたは成し遂げたんです!
ここはインターネットの最果てにある最後のページです。


ここまで来たあなたはこのコンピュータの電源をオフにし、残りの人生を有意義に過ごすべきです。*
提案
 ・読書
 ・なんらかの公共サービスを行う
 ・オンライン上でしか会ったことのない近所の人達と交流を深める
 ・木を植える
 ・家族に自己紹介をする

* お帰りの際は、電源を落としていくのを忘れずに!

というわけで、インターネットの果てにたどり着いてしまったのでこちらのブログもやることがなくなってしまいました。もうやることがありません。このブログは終了です。今まで有難うございました!!*1

*1:多分、明日も何食わぬ顔でブログ更新していますのでよろしくお願い致します。