コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

人柱になろうと思う

人生がどうにもうまくいかないから一発逆転を目指していこうと思う

はい、おはようございます。僕です。今日もプログラミングで人生一発逆転目指していくブログを更新していきます。時代はプログラミングでサクセスっ!プログラミングをすると人生がサクセスっ!

【大容量】サクセス薬用育毛トニック 無香料 280g [医薬部外品]

【大容量】サクセス薬用育毛トニック 無香料 280g [医薬部外品]

  • 発売日: 2017/09/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


そんなわけでして、以前使ってみてくれっていって誰も触ってくれなかった某サイトのやってみたとかをやってみることにします。どうして誰も人柱になってくれないんですか!
inujini.hatenablog.com

はい、ということで以下の辺りやってみた。

この辺やってみた。このブログで今更文法確認してもなあってのもあるのでこの辺やったという報告だけ。んで、つくったやつ普通にGitHubにあげていいって書いてあったから普通にGitHubにあげる。
andou666.github.io
andou666.github.io
上のやつやるとこんなのつくれるらしい。

あと、なんかこういった感じのバナー広告作る系のPhotoshopレッスンもあったのでついでにやった。
f:id:andron:20210125232816j:plain


これで僕もプログラミングでサクセスっできるかな!



ちなみに簡単なアプリ制作編(API呼んでなんやかんやする系のアプリ)とか他にデザイン課題的なやつもあったりするんだけどもどうまとめていこうかまだ考え中なので続きは次回。中身みてみると書いてない部分で意外と中身あるね。