コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

僕はまともにはなれなかった

まともじゃない僕ができることをしようとおもった

以前にまとも検索なるものを紹介して僕なりにまともじゃない検索を作らねばという使命感(?)に駆られてしまってなにかつくることにしました。

そんなわけでこんなの作りました。
andou666.github.io
まともじゃないことの多いドメインをフィルターしてくれるやばい検索だ!

参考
トップレベルドメイン(TLD)とサイバー犯罪に関する考察

中身の細かい部分は実際にサイトをみてくれ。全然大したことやってないけども説明が面倒なのだ。



センシティブなコンテンツを検索とかも一緒にやりたかったんですけども、センシティブなコンテンツ検索できるとかにしたらそれは逆に有用なのではという疑問がわいたのでそれは実装されていません。

そういうの実装したいって方がいたらGitHubおいておきますので勝手に改造なりしてやってください。
GitHub - Andou666/mtm_not



本当はGitHub Actionsとか使ってCIだとかやりたかったとかあるけども以前に使っていたRSSであそぼうツールが思っていたよりも無料枠を圧迫するのであきらめた。基本的に僕は金がないのだ…。

おわり