コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

人権があるかを調べる

きみは人権があるか

はい、おはようございます。人権がないことで有名な僕です。人権って生まれながらにあるものなのではと考える方もいらっしゃると思いますが、ここは日本なので生まれによって人権がある人ない人はいるのです。生きていていい人、そうでない人は実は選別されているんですね。現実の世界ではあるように見せかけていますが、実はそんなもの存在しないのです。近い将来もう少しアナーキズムが顕在化すればその結果はでてくることでしょう。

さて、そんなわけで今更こんな露悪的なものをつくるのもあれなんですけどもこんなの作りました。

人権があるかチェックできるアプリ〜。突然Vue3を試したくなって作ってしまった。例え邪悪だろうとこういうネタにしやすいものはアプリにしやすいのです。だから僕は悪くない。

これが人権とどう関係するかについてはニュースサイトに残骸があると思うのでそれ見てくれ。



おわり