コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

多様性大事なのでリスキリングしていこう

多様性についてリスキリングしよう

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないこと書いていきますね。

世の中にはこういったのがありましてですね。
womenwillstream.withgoogle.com
GoogleのDEIプログラムです。心理的安全性を担保して、差別や偏見を取り除こうとかそういうこと言ってるやつです。詳しく知りたい人は見てくれ。

それでこれを見たことによって、僕は消される側のポンコツだからここで見たことは血肉になることはないなって感想でした。DEIは上からの立場の人間になって初めて理解しなくてはならないノブレス・オブリージュのようなものなんだ。


弱いやつは多様性の選択も選べないんだよ!


おわり