コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

僕はGitHubとかよくわからなかった

僕はJavaJavaScriptを一緒のものだと思ってるからGitとGitHubも同じようなものとして考えているよ

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新してきます。なんかどこかの大学のGitHub演習資料を見つけたので今日はそれやっていきます。

github.com
理工学部の三年学部生向けの資料らしい。

後半の方はこういったミニゲームつくれるらしい。
andou666.github.io
andou666.github.io
微妙に改変したかったりしたので自分の方にコードは持ってきています。学校課題的にやるのはフォークしてなんやかんややって管理するんだろうとか思ってるので、僕はそういうのせずにそのままとってきてます。お遊びコンテンツをちょっとだけいじってみたりしたかっただけだからね。僕もこういうのやってGitHub


元のコードが必要ならこちらからとってきてください。
github.com
あと、課題的な部分は自分の手で解決してくれ。


といった感じの資料があったので見たのでした。

おわり