コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

良い夢を見れそうなAIお絵描き

初夢とかあるじゃないですか、僕はまだそれ見てないんですよね

はい、おはようございます。僕です。1月ですね。僕は自分にできることって寝ることぐらいなんですけども初夢的なものはまだみていないんですよね。いい夢を見ればその一年はいい一年になるっていう言い伝えがあるみたいなので頑張っていい夢みれるように頑張っていきます(?)。

なのでこれを使っていい夢見れそうな画像でも生成していこうと思います。

deepdreamgenerator.com
流行のAIお絵描きツールです。今回はこれの3つ目のやつ使っていきます。DeepDreamとか書かれているのでいい夢見るためのツールに違いありません。

あ、DeepDreamがどういったものなのかWikipedia見ていただけると分かると思います
DeepDream - Wikipedia



実際に使うとこのようなものが作れます。

あぁ……良い感じの絵が生成されましたね。これで僕もいい夢がが見れそうです。



おわり