コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

島でも眺めようよい

つらいことがあったら島を眺めるといいって誰かが言ってた

はい、おはようございます。僕です。今日も人生がつらいブログを更新していきます。最近は良いことないですよね。そんな時は島とか眺めるといいって誰かが言っていました[要出典]

というわけで、このようなサイトがあるので2分ぐらい堪能しましょう。

watabou.itch.io

操作方法は以下の通りです。

操作方法
ENTER - 新しいアイランドガーデンを生成します
TAB - 季節を切り替える
SPACE - 自動回転の切り替え
E - パーティクルエフェクトを切り替えます (今のところ秋の雨だけです)
V - 口径食の切り替え
Q - 品質を切り替えます
↑↓ - 視点を変える

ノリとして岩シミュレータや木シミュレータと同じノリなのでその辺りのシミュレータが好きな人は24時間くらいみていられると思います。僕はその辺りのシミュレータは10分ぐらいでギブアップするタイプなんでダメでした…。


おわり