コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ポエをしましょう

ポエは進化するとポアになる。

以前にこうしたポエがいいぞとかいう謎の記事を書いたじゃないですか。
ポエがいいらしい - コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった


それでSteamにもそんな名前のゲームがあったからここに貼っておきますね。こっちは2Dアクションゲームになっています。
store.steampowered.com

このテンポの速い難易度の高いプラットフォーマーでは、バーナードとその息子ポーになりきって、お互いを見つけようとします。仲間や敵、その他の障害物が待ち受ける、短いながらも甘美な二人の道のりをお楽しみください。

たぶんだけども、GB Studioで無理やりアクションゲームにしているタイプのやつっぽくて操作性はあんまりよろしくない……。

さくっとクリアできたら動画にしたところなんですけどもそうはならなかったのでここに記事だけ書いて供養しておきます。


おわり