コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

6月なんにもなかったね。良いことは…

悪いことはいっぱいあったからイーブンってとこかな(?)

はい、おはようございます。僕です。今日も生きていくことに役に立たないことやっていこうと思います。人生は役に立つ人と役に立たない人の二種類がいて僕は後者なんですねえ…。後者の人間がやることは何かといえば、ブログを書くことではなく誰にも迷惑かけずに死ぬことなんですけどもそれってどうやればいいんだろうね。

まあいいや。6月といえばプライド月間らしいので前回記事でやってた続きをやったぞ。

前回記事
inujini.hatenablog.com


つづき

つづきの記事です。本当は一回で収録したかったけども長くなり過ぎたから分割してしまった。本当はYouTube毎日投稿みたいなことしたいんだけどもね。こんな雑な編集でも時間かかってそれはできないのです。しんどいのお。

で、僕が普段やっているアクションとかパズルとかではなく普通に物語が進むやつなんで途中から見てもマジでなにもわかんないのは注意書きとして書いておきます。


とりあえず動画作りましたが、ここら辺は僕としては面白いパートだと思うから自分でやってほしいなと思ったりはする。大分昔のゲームだけどもネタバレは避けて○○編ぐらいのタイトルで説明しておきます。

その4です。ショップ編



その5です。警察署編





いやあ、衝撃の展開でしたね。



完走した感想

初見だと情報がないのとミスリードを誘うような感じの構成なのでどんでん返しとかそういう展開好きな人は好きかもしれない。あとは登場人物のどっちの視点で感情移入みたいのするかとかで続きをやりたくなるかが変わりそう。まあそういったゲームでした。

実はまだチャプター1しかやっていないので続きはあったりするのはここだけの秘密……。あの動画の人気がでれば続きやるかもしれないけども、まじめなLGBTゲームやったから今後はまじめじゃないLGBTゲームやっていきたい。