コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ポエがいいらしい

助けてAI。AIが人間の代替になってはやく人類は滅ばして!!!!

はい、おはようございます。僕です。今日もAI頼みで更新していくブログをやっていきます。AI頼みなのに僕は手動でブログ書いているんですよね。これはどういうことなのか……悲しい。

ということでですね、最近はこのAIがあついらしいです。知らんけど。
poe.com

これが何かというとQuoraの作ったサービスらしい。
Poe - The Quora Blog - Quora
Quoraというとあれです。これ。
Quora - 知識を共有し合い、世界を知ろう
英語圏のQuoraは知らんけども日本語圏のQuoraはおざましい蟲毒のようなサービスなので学習元がとても期待できますね。

ということで僕はこのサービス期待しているのです。

そうそう、はてなでこのサービスの利用例探すとなんか怪文書落ちてたので気になる人は調べてみてくれ…。
Poe[B!]新着記事・評価 - はてなブックマーク


おわり