コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

内側へ、内側へ

内側へ行く。そうやって僕は自分の殻に籠っていく

はい、おはようございます。僕です。今日も自分の殻に籠っていこうと思います。外に向けてどうにかしようと足掻いたってどうにもならないですもん。なので自分の殻に籠っていくのです。もうだれも信じてはいけない。周りの人間全員敵!

というわけでこれやります。
store.steampowered.com

僕が昔やってたLimboと同じ会社がつくってたやつの続編というか姉妹作というかそういったやつ。ジャンルは2Dアクションアドベンチャー的なやつでアクション要素はLimboよりも緩めで新規でやるなら僕としてはこっちをおススメしたい作品。

まあいいや。ということでやりました。



ちょっと前に実況なしのデモ版プレイ動画を上げてたけども今回は実況入れてます。ある程度有名なゲームのプレイ動画垂れ流すって大体の人やってますからね。必要なら「no commentary」とか「実況なし」とかそういうのをつけて検索すればいっぱい出てきますよ。なので僕は実況スタイルでやっていくのです。ただのプレイ動画だと操作感とか、ここ遊んでて最高みたいのは伝えられないのですよね…。僕はそういうのを伝えていきたい。


おわr…、いや終わらないつづけます。