コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ハロウィンぽいことやりたかった

別に毎年なんもやってないけどもハロウィンっぽいことやりたかった

はい、おはようございます。僕です。🎃の時期っぽいのでそういうお祭りごとっぽい記事を書こうと思ってたのですけどもいざなんか書こうと思ったら特に何も思いつかなかったので僕がYouTubeに意味もなくあげてる動画の紹介とかしていこうと思います。やっているのゲームなんですけどもね……。


ゲームのリンクはYouTubeの方にあるのでもしやりたい方がいたらそこからプレイできます。

やったやつ

ハロウィン版シーシュポス労働

あの無限に労働できるやつのハロウィン版があったからそれをやってみた。時間制のランゲームだから実際は無限にできないけどもね。


ハロウィンするために家に帰るストーリー

ハロウィンのためにカボチャ集めるストーリー。シンプルな2Dアクションゲーム短めですぐ終わります。あそこのコメント欄でBGMに好意的な意見あったけどもサクラみたいな曲は向こうの人にエキゾチックに映るのだろうか。


謎の塔男のゲーム

ハロウィンの日に起きた奇跡を描く感動の謎物語。僕は理解が追い付かな過ぎた……。バカゲー感がすごい…。



なんか気づいたらそんなのをやっていた…。僕がよく使っているサイトはハロウィンタグがあってそこのやつ適当にやっていると気づいたら動画ができてるというね……。そんな感じでやっていたのでした。