コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

行動は何も変えない

行動で何も変わらないことを学習する時期なんだと思う。

はい、おはようございます。僕です。そろそろアレの時期ですね。アレの時期なのでアレするときのお役立ちサイト的なモノなおもちゃを見つけてきたのでそれでもやっていきましょう。

こういうの。
news.yahoo.co.jp
shugiin.go2senkyo.com
vote.mainichi.jp
www.asahi.com
japanchoice.jp

これが何かとかの説明はいらないですよね?質問に答えるだけでオススメを教えてくれるそうです。*1


政治思想みたいな話題は荒れるもとにしかならないから結果とかは伏せるけどもどれやっても違った結果でるんですよね。そして五分五分みたいな内容。同じような質問してるくせに……。結局、誰を選んでも変わらないし変えることができないっていうことなんじゃないかな。そういった中で一票を投じるわけですから、おみくじみたいなものにしかならないんじゃないかな。そのおみくじの中で選ばれる率が大きいのはやっぱり数が一番多い方なんじゃないかな。

何も変わらない。

そう、何か変えられると他人に期待しているだけなんですよね。全ては自己責任。努力不足。能力があれば行動で変えられる。そういうのを理解しないからそうなる問題に気付けない自分が悪いのですよね…。


ああ世の中はどうにもならないよ。

*1:他にもあれば追記していきたい