コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

クリスマスっぽいねたを投稿する

クリスマスの予定はないからクリスマスっぽいネタだけでも投下する。

はい、おはようございます。僕です。🎄の時期っぽいのでそういうお祭りごとっぽい記事を書こうと思ってたのですけどもいざなんか書こうと思ったら特に予定もなかったので僕がYouTubeに意味もなくあげてる動画の紹介とかしていこうと思います。


ゲームのリンクはYouTubeの方にあるのでもしやりたい方がいたらそこからプレイできます。

やったやつ

犬のリーダーになるやつ。

開始から何を言っているんだって感じなんですけどもクリスマスっぽい背景してるからクリスマス枠です。タッチタイプカジュアルゲームでスマンホホからでもできるから暇つぶしに最適。



雪だるまレース

これがレースなのかと言われたら違うかもと思ってしまうかもだけどもタイム機能あるからレースです。Unity習作っぽい空間をジャンプアクションでなんやかんやして収集アイテムを全部集めよう。



良い木

🎄のための良い木を探すショートストーリー。適当にやったら謎解き無視でクリアしてしまったので感動がないかもしれない……。



といったやつをやっていた……。僕のクリスマスはこうやって終わっていくのだった………。