コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ワームホールで共有とかしてみる

ワームホールとかついていると使いたくなる。

はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないことをやっていきます。


こういったものをみつけましてね。
f:id:andron:20211219160959p:plain
www.wormhol.org
ファイルとか共有できるらしいです。いつまでデータが残るとかわかんないけどもファイル共有できます。最大5GBまでと著作権侵害コンテンツみたいな怪しいデータ以外は共有できます。


f:id:andron:20211219161702p:plain
ちなみにアップするとリンクシェアするだけで手軽に共有できます。ファイルがこれじゃないって時は下の方にデリートボタンがあるのでそれ使いましょう。


そんな感じのがあったのでメモ間隔で記事を書いてみたのだった。