コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ペットしていく

ペットするとだいたい伸びる

はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないブログを更新していきます。昔とある人が相手の目線に立って人生に役に立つことをしなければ自分の人生なんてうまくいくわけないよって……。僕は相手の人生に役立つことなんて全然できない。やはり死ぬしかないのです。


まあ、といったわけでこのブログは誰も見ないブログだし見たくなければブロックとかすればいいわけなので続けていきます。


今日はこういいったのをみつけてしまったのでそれで遊んでいこうと思う。
benisland.neocities.org
f:id:andron:20210913190754p:plain
ペットシミュレータ。海外で言うペットと言うのはペット(動物)ではなくなでなでするって意味。実際の画像はつぶしているようにしか見えない……。


まあいいや。適当にパラメータいじってやるとこういうのつくれます。
f:id:andron:20210913190647g:plain


こんなことして遊べるらしいのでみんなもろくでもないものつくってみよう。


おわり