コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

どこでもMSペイント

MacでもLinuxでもMSペイントをいじりたいときってあるよね

はい、おはようございます。僕です。今日もろくでもないことをブログに綴っていきます。というわけでタイトル通りですねMacでもLinuxでもスマンホホからでMSペイントをいじりたくなるときってあると思うのです*1。そんな時にオススメしたいツールがこちらです

コレ
canvaspaint.org

こんな感じのことできます。
f:id:andron:20200902074946g:plain
スマホからでも気合いがあれば描けそう。まあMSペイント自体がそもそも気合いいれて描かないといけない代物だけども……。

セーブを押すとそのまま作ったものがダウンロードできます。
f:id:andron:20200902074156p:plain

というやつがあるのでMSペイントをいじりたいという禁断症状に襲われた人は是非!ちなみにマイクロソフトとの関わりは多分一切関係ないサイトと思う。



おわり

*1:※ ない