コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

紙でやるPong

紙でポンする

はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないブログを更新していきます。僕が読んでいるブログで他人の人生に役に立つことを提供しなければ生きている意味なんてないよとかそんなことを書いている人がいるんですよね。そうしたら……、僕はどうしたら生きていていい人間になれるんですかね。

まあ、こんなブログ読んでいる人いないしまあいいか。


ということで、紙でポンゲーム(卓球ゲームみたいなやつ)できるサイトを見つけたのでそれで遊んでいきましょう。
f:id:andron:20210915104529p:plain
www.paperpong.com
紙でってなんだっていう方もいると思いますのでサイト内に埋め込めるらしいiframeあったので埋め込んでおきます。


なんかiframeあって埋め込める。ちゃんと埋め込めるけども見れるのかどうかは知らない。

まあこれみて。
paperconsole.com




さて多分、それでもみないからショート動画も貼っておきます。内容はこんなん。パラパラ漫画みたいな感じでながめていきます。せめてゲームブックみたいな形式になっていればまだ使い道ありそうだけどもそういうものはない。ゲームってなんなんだろうね……。