コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

どっちなのかクイズ

イケア・オア・デス

はい、おはようございます。僕です。ろくでもないことばかりブログに取り上げることで有名(?)なブログです。ですので今日もろくでもないことを取り上げます。


そんなわけでこういうのあったんでみんなやろうず。

コレ
ikeaordeath.com
内容としては、IKEA の家具の名前かデスメタルバンドの名前かを選ぶクイズです。どこであったか覚えてないんですけど、昔どこかでバズってたドラえもんひみつ道具小林製薬の薬品名かを当てろシリーズに近いです。まあ、こっちは中身は英語なんでその辺は気合いで読んでください。クイズパートはボタンで選ぶ感じなんで最悪点数ぐらいは分かるでしょ(知らんけど)。

実際の画面はこんな感じ。


f:id:andron:20200913143401p:plain
IKEA」か「DEATH」のボタンを選んで最高点を目指そう!



おわり