コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ドントなんとか

ドントなんとかしていこうとおもったの

その昔ドント・ブリーズとかなんかそういう映画あったじゃないですか。その映画ってなぜか流行ってそのあとドント○○みたいな謎映画が大量に出たんですよ。あのブームって一体なんだったんでしょうね。

かくいう僕はドント・ブリーズかなり好きなんですよ。登場人物の無茶苦茶な設定とかそういうのとか。僕的には幽霊とかそういう類の減少はでないからスリラーよりの映画って感じ。だからホラーが苦手な人でも大丈夫(?)だと思ってる。


さてそんな映画話はさておきましてそれで、ゲームの界隈でもそういうことブームがあったのかは知らないですけどもドントなんとかみたいなタイトルのゲームがあったので今日はそれで遊んでいこうと思います。

コレ
bugbakergames.itch.io

いつものように動画を撮りました。多分ホラーなのでホラーが苦手な場合はみないようにしよう。造形はそこまでリアルじゃないからホラー苦手でも大丈夫かもしれない……。

まあ、意味もなく動画をつくってしまったので見てくれ。



おわり