コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ココログを更新した

はてなブログを更新せずにココログをやりだす

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新しました。ココログをですね。はてなブログをやっておきながら別のブログもやりだすとかいうはてなブロガーの風上にも置けないことやってますがまあ許してほしい。

ここで書く必要のないことなんだけども今回は@niftyサービスをなんとかして楽しむてきな特集のつもりで書いたので読者登録とかしなくていいから見てほしい。
inujini.cocolog-nifty.com
書いてまとめたんですけども@nifty遊べそうなサービスがYahoo!以上になくてつらい。ここで紹介したやつもそのうち終了してしまうかも……。


さて、僕のブログ更新スタイルとして、ココログでは政治的なことをちょろっと書きたい時に使うって目的で使おうとしてるのだけどもなかなかいい感じにアプリで編集できるものがなくてブログを書こうって気にならないのよね。どうしたらいいのだろう。

あ、そうそう。niftyの方もなんとかやるついでのポイ活として以下のやつもいじってみることにしました。使い勝手は今のところよく感じないけどもまあ一か月ほどやってみていつもの月末のやつに載せられるぐらいになるか試してみようかなって思ってます。
ポイントサイトでお小遣いを稼ぐなら!ライフメディア