コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ブログはじめた

はてなブログはブログではないので新しくブログをはじめることにしました

おはようございます。僕です。最近はてなブログはブログではないのではないかという真理に辿り着いてしまいました。そう、はてなブログはブログだと思っていたんですけども実はそうではなかったんです。じゃあ、なんなのか。我々はその真実に辿り着くためにアマゾンの奥地へ向かったのでした。

というわけですので新しくブログをはじめることにしました(?)。

このブログをなぁ!
www.cocolog-nifty.com

僕のブログはこちらになります。よろしくお願いします。
inujini.cocolog-nifty.com


なんでブログの宣伝しだしかというと、一年何も更新しないと凍結されるらしいので定期的に更新する必要が出てしまったのですよ。なので今後はこっちも不定期で更新するとかやっていこうと思います。主に内容は脳死でいい加減なことを書くニュース系の雑談がメインになると思います。

凍結されるからなどと言ってはじめた経緯についての詳細はこちらご覧ください(自然な誘導)。
inujini.cocolog-nifty.com


ちょうどあっちのブログは管理画面開くとこんな情報でますしニュース系でいいかなとか勝手に思ってやってます。
f:id:andron:20201223184450p:plain
日々のメールの整理もかねてやって適当なこと書いていければいいかなと思ってゆるくやっていきます。興味があれば何卒宜しくお願い致します。あと政治的なこととかそういうのは無駄に荒れそうだから分離したほうがいいのかなとか思ってやってます。まあ、いっても僕はそこまで政治的なこと言うとかないですけどね。テレビの前で何をさえずっても選挙という方法以外になんにもアクションできないからね……。世の中はどうにもならないんだよ…………。悲しいね……。