コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

犯罪者予備軍はまともな生き方できないらしいからアフィリエイトブログやるよ

犯罪者予備軍SNSで収益を稼ぐために決起する

はい、おはようございます。僕です。今日も犯罪者予備軍ブログを更新していきます。このブログそんな名前だったかは知りませんが、まあまともな生き方できないのは犯罪者予備軍だってSNSじゃよく言われてるからそれでいいよ。

てことでね。みなさんこういったアフィリエイトサービスはご存知ですよね?
www.a8.net
僕もまれにつかっていたりします。はてなブログだと連携させることができなくて面倒なのでまれにしか使ってません(笑)。そもそもこのブログその方向性で続けてなかったからね…。

でも6月に入って色々なもの値上げしてるしできる範囲のことやってこれやってもダメな人間はダメですよ~っていう行動はやっていった方がいいと思ったのでアフィリエイトブログもやろうと思ったんだ。

さて、ここのサービスはブログもあるんですよ。
fanblogs.jp
なので、こっちでお金稼ぐ目的のブログやることにします。そのブログがうまくいくかどうかとかそんなのはこれからのお楽しみに。数年はてなブログやった実績あるからいけるでしょ*1


ちなみに僕の作ったブログはここでは公開しません。良心のかけらもないブログでやる予定なのでリンクつなげるとまずそうだなって…。まあ、僕がやっているかどうかは文体で理解して。こんだけ大量に書体サンプルあるからわかるでしょ。

ということでね。アフィリエイトブログやってみることにしました。

どうでもいい話ですが収益無くても広告貼ったりするだけで収益関連の行為ってなっちゃうんでこのブログもビジネスブログという分類になってしまうそうです。なので分割する意味は実はなかったりする…。

*1:収益0