コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

💩うんち ~通常版

今日も部屋の隅でガタガタ震えて生きるしかできないんだ

今日も人生が辛い。人生は💩。もぅマヂ💩。どぉせゥチゎ💩だったってコト、ぃまトイレぃった、💩流れてる。もぅ生きていけないって思うのに、💩は流れ続けてる、ウチゎ今日も生かされてる…。


というわけで(???)こういうの見つけてきました(?)。
studionokoi.itch.io

操作は画面に書いてある通りです。

キー 説明
左クリック 線を引く
右クリック 線を止める
Ctrl+Z アンドゥ
スクロール ぶるぶる度合い
スペース 画面のクリア

これだけです。これで黒いキャンバスにお絵描きできます。

それでお絵描きしてみるとこう。つくった絵はダウンロードとかできません。隠しコマンドとかあるかもしれないけどもそんなものは知らない。


ちなみに以前に投稿したやつの通常版です。そっか通常版もここにあったんだね…。へー。
inujini.hatenablog.com



おわり