コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

あぅん❤️

あぅんぃいょ

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいこと書きたいなって思いブログ書いてます。継続は無意味、価値のない人間の書くものは全て無意味!というわけで「あぅん♥」なんてちょっとアレな話をしてギリギリ健全な……


ギリギリ健全どころか普通に健全な話をねしようと思ったの。
aun.tools

オンラインでの「修正指示」をスムーズに
webの修正依頼がなかなか上手く伝わらない・・・
そんな添削のやりとりを解決するのがAUN (アウン) です。

なんかこういうツールがあるらしいのですよ。

ツールとしてはわりと色々対応しています。どんな手段でも対応している。

クリップボードだったりURL直貼りだったり色々できます。


実際には例えばこういった感じでメモできます。

デザインとかだとこういう使い方だけども、特定のサイトをみてて咄嗟にメモしたくなったときとかそんな時にも使う機会があるかもしれないとか思ったりした。まあ、触ってみてアレな話をすると双方向のやり取り発生することしないとこの手のツールは機能しない。

なので僕みたいな人間には使う機会は訪れない……。悲しいね。


おわり