コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

世の中のあらゆるものは本人の努力不足だってことを痛感するよね

例えば義務教育というモラトリアムがあるから病気やケガ、貧困もろもろそんなことを言い訳でしかなくてどうにかできなかったのなんてただの怠惰だよね

はい、おはようございます。僕です。最近努力不足してるなって感じてる僕です。努力ってねカルシウムみたいな感覚で摂取できるんですよ。なので努力を摂取して圧倒的成長をしましょう。毎日5シーベルトくらい努力すれば圧倒的に成長できるって噂があるので僕もそれができたら試してみたいところです。

ていうことでそんな冒頭の文はどうでもよくて。なんかはてなブックマークとかはてな匿名ダイアリー とかそういうのに似た民度感を感じるサービスがあったのでここに載せてみる。

コレ
woom.cc

どういうサイトなのかはAboutあるからそっち見てくれ。
woom.cc
2択のレビューサイトです。質問に対して「そう思う」か「そう思わない」か選んで意見書いて投稿するってだけのシンプルなサイトです。

というサイトがあるようなので一方的に意見を投げたいとかある人には便利かもね。僕は見つけて拾ってきただけで利用するかは知らない。



おわり