コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

NAVERがおわったので

思い出でも語ろうかと思います

みなさんはNAVERまとめというサイトをご存知でしょうか。僕がはじめて使う間もなく終わってしまった超有名キュレーションサービスサイトです。つい先日くらいにサービスが終了してしまいましたのでその感想でもしていきとうございます。

過去記事
inujini.hatenablog.com


そうしたわけで、やっぱりみんなが気になる僕のまったくやる気のなかった売り上げレポートでも公開しちゃおうと思います。

見込額ヘルプ 確定額ヘルプ
アフィリエイト(制度終了)※ 0 円 0 円
一般まとめ 0 円 0 円
広告表示制限まとめ※ 0 円 0 円
合計 0 円 0 円

こんな感じです。売り上げはありませんでした。キュレーション界隈もなかなか大変ですね*1。まあ、そういうのをネタにするためにだけサ終ギリギリで登録した感あるんですけどね。ただこれだけで終わらせるとためになる情報もないし、まとめ難民を増やしてしまうという由々しき事態になってしまうかもしれません。



ということでこういうサービスもついでに紹介しておこうと思います。
summary.fc2.com
NAVERまとめっぽいことができるFC2のサービスです。PVとかはアダルト関連の方が強い気がする。そしてスマンホホに最適化されていない気がする。そんな気がする。けどもやろうず。

あと個人的に割と無法地帯感ある気がするんですがこっちは大丈夫なんですかね…?

summary.fc2.com
まあいいや。ということで僕のまとめを貼って置くんでみんなやろうず。僕もはじめたんだからさ。これなんに使っていくかは分からんけども僕が他所のSNSでいじっている雑学的な雑談とかネタになりそうな話をまとめるのに使っていくかもしれないです。



おわり

*1:僕は一記事も投稿してませんw