コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

空白の時間

失われた時間、空白の時間

はい、おはようございます。僕です。最近は生きていてもどうにもならないことばかりすぎて「死は救済」が口癖になってきた僕です。今日も救済を望んで生きて行こうな!そういえば、ここのところ芸能人の自殺なんか相次いで自助の自浄作用が働いていますね(不謹慎ジョーク)。やっぱりね、どうにもならない時の救いはそれなんですよ。孤立して、自省して考え抜いてひねり出すものはそれなんですよ。この世に救いを求めちゃいけないわけです。誰かが助けてくれる社会なんてもうないのですから。自助って素晴らしい!

さあ、そんな空白の時間を精一杯謳歌しましょう。




まあいいや。これ適当につけたタイトルなんで深い意味とかないですよ。適当にタイトルつけてもこういった鬱屈した話は筆が乗る。本音で言ってるのかふざけて言ってるのかは読み手の皆さんに任せますがまあ人生そんなものです。悲しいね。




ところで、空白つながりでこんなサイトでも紹介して締めようかと思います。
www.blankwebsite.com
これが何かというと何もないページです。僕の人生みたいですね。



以前にも似たようなの紹介してますけども以前に紹介した方は隠しページ的なものが仕込まれていたりします。こっちのは……何もないんじゃないかな…。

関連
inujini.hatenablog.com