コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

死について今日もかんがえた

毎日「死」について考えている。毎日考えてエライ

今日も「死」について考えてます。希死念慮ってやつなのかな。やっぱり身近な存在になってくると考えてしまいますよね。生きてていいことなければなるはやで実行するべきなのです。一日でも早く社会の役に立とう!自助万歳!


さて、そんなわけでして「死」について考えるいい機会になるかもしれない丁度いいサイトがあったので紹介しておきます。
www.deadlinkcity.com

デッドリンク・シティ - デッドリンク博物館
このページには74の異なるリンク切れがあります。リンクチェックツールに「www.DeadLinkCity.com」と入力して、このウェブサイトをスキャンしてください。

パーフェクトスコアは74です - 結果が74に近いほど、ツールはより正確です。

こんなサイト。「死」は「死」でも"デッド"リンクのほうです。あんまりネガティブなことを毎日書きすぎるととこのブログは消されかねないので茶化します。僕の本音がどこにあるかはまあ察してください。

サイトの方ですが、似たようなレイアウトでエラーページ作ってるんじゃなくてちゃんとcurl飛ばすとそのエラーが返ってくる。エラーコードについてのあれこれは過去に語ってたのでどういうのがあるかはお手数ですがそちらをご覧ください。


関連:HTTPステータスコードの小ネタ
inujini.hatenablog.com
inujini.hatenablog.com

用途不明の418エラーは上のサイトには紹介されてなかった……。



おわり