コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

空白

<br><br><br><br><br><br>
<br><br><br><br><br><br>
blank
f:id:andron:20161222031305p:plain
<br><br><br><br><br><br>
<br><br><br><br><br><br>



はじめに

バグとかではないです。ブランク(空白)のページで構成されたサイトを見つけたので、そのサイトの紹介です。
ここを読まない方はこの記事ヤバイぞ、ヤクでもキメてるんじゃないかと不安になった方もいると思います。正しい判断です。僕もこんな空白だけのサイトを紹介する人間ヤバイと思いますし…。


そういえばECサイトとかを見るとたまに<br>タグが商品ページに出てきてしまっている所ってありますよね。アレ僕は気にならないタイプなんですけど、他の方々は気になってしまうものなんですかね。

brタグ
 …改行を表すのに使うタグ

ちなみに、brタグを連続で使用するのはHTMLの文法上よろしくないとされているので、レイアウトで利用するときは手間だけどCSSでレイアウトを整えましょうね。