コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

僕は人類の滅亡を望んでいる

みんなが一斉に滅べば世界は平和になるのに

やっぱり世界は一度滅んだ方がいいと思うんですよ。そう思いませんか?もう何もかも壊れてしまえばいいんです。




ところで、今年の2月22日22時22分22秒は2が10個ぐらいならぶ猫の日で例年の猫の日よりもやばいくらいに猫猫してるらしいのですよ。でも僕は今年はなんもできんかった。こんなに2が並んだ日は僕が生きているうちにはもう二度と表れないかもしれないのに……。もうこんな世界は滅んだ方がいいんだ………。

てなわけでして、そういったイベント日がくることを忘れないために人類滅亡タイマーをつくることにします。
counting.hatelabo.jp
はてなのサービスはこういった謎のカウントダウンとかカウントアップとかつくれる実験的サービスがあるんですね。

なのでここのツール使ってこんなの作りました。

人類は🐈によって滅亡するカウントダウンです。確定です。よしんば間違っていたとしても滅びます。その頃よりも前に世界が滅んだとしても、世界は再び生まれ変わり再び滅びます。間違いありません。


― 完 ―