コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

僕にとってTwitterが世界の全てなので

Twitterが言っていることは大体正しい。

はい、おはようございます。僕です。最近だんだんと世の中の真実に気づいてしまったのです。やはり偉い人が言っていることは "偉そう" だとかそういうのじゃなくて "事実" なんですよ。変えようがない事実なんです。偉い人の言うことは正しいんです。たとえ疑うようなことがあってもそれを口に出してはいけません。偉い人のいうことは常に正しい。それを認めることができなければより苦しい立場に置かれます。偉い人の善行を否定してはいけません。それが政治です。それが社会です。

はい、ということでTwitterで話題のニュース拾ってこれるサイトあったからそれを紹介してみる。
ceron.jp

以前にとりあげたこれと組み合わてなんかできないかなって思ってのメモです。
inujini.hatenablog.com
こっちのツールだとはてなブックマークのコメントも拾えるからなんかこう組み合わせられないかなって思うんだけどもなんかいいアイデアないかね…。