コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

しつもんばこ~~~~(イケボ)

エックスの時代でも生きている質問箱を使うぞ

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいい記事を書きます。僕はどうでもいいことを書くことを強いられているのだ!

といったわけでね。これを始めてみました。
app.querie.me

どういうものかはエックスの方に開発状況とかサービスの概要とかがあるからそれをみてくれ。
twitter.com


というのをね。エックス時代に今更ながらはじめて見たのですよ。でも僕が動かしているアカウントには質問とかこなそうなので多分登録だけするセキュリティリスクのある謎使用になると思います。無~~~


おわり