コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今年もBlueskyを待ち続ける

2024年は待つ年

はい、おはようございます。僕です。新年なので豊富的なものを書くやつやろうと思います。

みなさんはブルスカってエックスの代わりになりそうなSNSご存知でしょうか?
bsky.app
招待制のやつなので僕は微塵も触れていないのですけどもね。それを待ち続けるのを今年の目標にしようかなって思ったのです。やっぱり、自分の力でなんとかなる時代はもうおしまい。ただ待つ。それだけでなんとかなる目標を選定するのが2024年なんじゃないかなって思うの。

てなわけでして今年も待つよ。

おわり



一応、アカウントなくても以下のようにすればプロフィールを外から見ることはできるようになったらしいのでみなが何をしているかを外から眺めることぐらいはできる…。

https://bsky.app/profile/{account}